鈴木蘭々の旦那(夫・結婚相手)は誰?子供もいるのか調査してみた!

フジテレビ系列の子供番組『ポンキッキーズ』や安室奈美恵さんとのユニット「シスターラビッツ」で一躍有名となった鈴木蘭々さん。

2023年には芸能活動35周年を迎えていますが、プライベートが気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は鈴木蘭々さんの旦那さんやお子さんについて調べてみました。

スポンサーリンク
目次

鈴木蘭々さんが結婚しているのか気になる

ネットでは鈴木蘭々さんが結婚しているのか気になっている方がいるようです。

この他にも

鈴木蘭々さんって誰と結婚したんだろう?

鈴木蘭々の旦那って誰?

という声がありました。

そこで、今回は鈴木蘭々さんが結婚しているのか、旦那さんは誰なのか調べてみました。

スポンサーリンク

鈴木蘭々さんの旦那は?

鈴木蘭々さんは結婚しておらず、旦那さんはいませんでした。

2023年1月に出演した「踊る!さんま御殿!!」にて未婚であることを明かしていた鈴木蘭々さん。

その時のトークのやり取りがこちらです。

明石家さんまさん

バツイチじゃないですもんね?

鈴木蘭々さん

バツイチじゃない

明石家さんまさん

一度も?

鈴木蘭々さん

未婚です

2024年4月時点で48歳の鈴木蘭々さんは、今まで一度も結婚したことがないとのことでした。

そんな鈴木蘭々さんですが、自身のブログにて「旦那です」というタイトルの記事を公開しているのです。

「旦那です」という文章の後に投稿されている画像がこちら!

引用:鈴木蘭々さんオフィシャルブログ

なかなかのイケメンな方ですよね!

とってもお似合いに見えますが、なんとこの方は幼馴染の旦那さんなんだそう。

あまりにも夫婦っぽく見えるお二人に勘違いされてしまった方もいるかもしれませんね!

鈴木蘭々さんのお茶目な一面が見られる投稿でした。

スポンサーリンク

鈴木蘭々さんの子供は?

旦那さんがいないため、お子さんもいません

先程の鈴木蘭々さんが抱っこしている赤ちゃんも幼馴染のお子さんです。

子供向け番組『ポンキッキーズ』に出演していたこともあり子供好きなのかなとも思いましたが、特に子供好きだという発言はありませんでした

では、なぜ子供向け番組に出演していたのかというと当時自身が番組を見ており、子供向け番組にしてはオシャレという理由で出演したいと思ったんだそう。

そして、オーディションを受けたところ見事合格し、出演が決まりました。

子供向け番組に出演していたことで、子どもの扱いも慣れており子供がほしいと思いそうですが、もしかしたらお兄さんの影響で子供がほしいと思わなかったのかもしれません。

というのも、鈴木蘭々さんには8歳年上の知的障害をもつお兄さんがいました。

鈴木蘭々さんが18歳の時に心臓麻痺で他界していますが、障害を持つお兄さんがいたことは鈴木蘭々さんの人生観に大きく影響を与えていたようです。

私には亡くなった8歳上の兄がいるんですけど、兄には知的障害があって。

やっぱり障害者を取り巻く環境みたいなものを幼い頃に見てきたというのが影響しているんじゃないかって、そういうのはちょっと思いますかね。

引用:文春オンライン

自分の子供も障害を持って生まれてくるかもしれないと考えてしまうと子供をほしいという気持ちにはならなかったのかもしれませんね。

兄弟に障害者がいても遺伝するケースはほとんどないようですが、絶対にないとは言い切れません。

幼いながらに障害者の苦労を経験してきた鈴木蘭々さんには、大きなハードルに感じていたのかもしれませんね。

子供は持たなくても、生涯を共にするパートナーと結婚という選択もあったはずですが、なぜ鈴木蘭々さんは結婚しなかったのでしょうか?

スポンサーリンク

鈴木蘭々さんが結婚しない理由は?

鈴木蘭々さんが結婚しない理由は、自身が結婚に向いていないタイプだと明かしています。

先ほどご紹介した『踊る!さんま御殿!!』に出演した際には、明石家さんまさんとこのようなトークをしていました。

明石家さんまさん

結婚は何回か申し込まれて?もちろん?

鈴木蘭々さん

う、うぅ~ん。
あんまり向いてないみたいです

決して、結婚する相手がいなかった、結婚するタイミングがなかったというわけではなく、鈴木蘭々さん自身が結婚を望んでいなかったようです。

明石家さんまさん

どういうところで向いてないと?

鈴木蘭々さん

家庭的じゃないですし、男性ってお料理が上手な女性がすごく好きじゃないですか。
そういうのもあんまり応えられないし。

男性が求めるお嫁さん像になれないという理由から結婚をしない選択をしたということです。

鈴木蘭々さんであれば料理ができなくてもいいという男性もいそうですが、根が真面目な鈴木蘭々さんは自分自身でそのことが許せないのかもしれませんね。

同棲中の恋人”として猫の風太くんと暮らしており、「結婚は60歳くらいにできたら」と明かしている鈴木蘭々さん。

引用:鈴木蘭々さんオフィシャルブログ

現在の生活に満足しているため、結婚は当分先になりそうですね!

結婚はすぐには考えていないようですが、彼氏はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

鈴木蘭々さんの彼氏は?

鈴木蘭々さんの彼氏について調べたところ、現在交際しているという情報はありませんでした。

35年以上芸能界で活動している鈴木蘭々さんですが、なんと今まで一度も熱愛報道はされたことがなかったのです!

ボーイッシュで可愛らしいイメージの鈴木蘭々さんは、男性から言い寄られることも多々ありそうなので意外ですよね!

熱愛報道はないものの、先程の『踊る!さんま御殿!!』での明石家さんまさんとのトーク内容からは結婚を申し込まれたこともあるようなので、交際経験がないわけではないようです。

現在は芸能活動も続けながら、自身の会社(基礎化粧品ブランド)の代表取締役社長も務めています。

またプライベートでは飼っている猫のお世話もあるので、彼氏を作る暇がないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は鈴木蘭々さんの旦那さんについて調査してみました。

鈴木蘭々さんは今まで一度も結婚したことがなく、独身であるということがわかりました。

自身は結婚に向かないタイプだとしており、「60歳ぐらいに結婚できたら」と明かすほど、すぐには結婚を望んでいないようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次