南りほの噂となった歴代彼氏まとめ!綾野剛との関係は?

2022年8月6日FRIDAYデジタルにて、三代目J Soul BrothersのELLYさんと女優・モデルとしてマルチに活躍している南りほさんの熱愛が報じられました。

南りほさんとはどんな人物なのでしょうか?

今回は南りほさんについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

南りほプロフィール

生年月日 1995年11月1日(26歳)
出身地 兵庫県
血液型 AB型
身長/体重 155cm/37kg
事務所 日本:Glow Up 韓国:Sublime Artist Agency

父親が韓国人、母親が日本人の日韓ハーフです。

女優・モデルとして日本と韓国で活動しています。

2012年~2015年は韓国の大手芸能事務所JYPエンターテインメントに、日本人初の練習生として所属していました。

TWICEのサナ、モモ、ナヨンとは練習生生活を共に過ごしていたため、退所後も親交があるそうです。

日本では2015年9月にグラビアオーディション「夏色ヒロイン オーディション」のファイナリストに残りました。

同年10月にはファション雑誌「ウーマンインサイト」でモデルデビューを果たしています。

翌年にはNetflixで女優デビュー、その後はテレビ朝日のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」にも出演。

韓国では、韓国の歌手のミュージックビデオやオーディション番組、ドラマ出演と幅広く活動しています。

ECサイトでの専属モデルやプリクラのイメージモデルをしていることから、若い女性から絶大な支持を得ています。

スポンサーリンク

南りほの歴代彼氏

噂されている芸能人がいたので、情報をまとめました。

ベンベン(GOT7)

JYP練習生時代にGOT7のベンベンさんと交際していたのではないかという情報がありました。

それはベンベンさんが元カノについて話したときの特徴が、南りほさんに当てはまるというものでした。

【元カノの情報】

  1. 練習生時代に彼女がいた
  2. 彼女は日本人、方言を話す
  3. 彼女に日本語を教えてもらった
  4. 彼女は年上

南りほさんがJYP練習生だったのは、2012年~2015年。

ベンベンさんは2012年のJYP練習生評価公演ポスターに載っているので、同時期に練習生だったことがわかります。

南りほさんは兵庫県出身のため方言を話していたということろも当てはまるでしょう。

また年齢に関しては、南りほさんがベンベンさんより2歳年上なので、この部分も当てはまります。

これだけ多くの特徴が当てはまると交際疑惑を否定出来ないのではないのでしょうか?

JIMIN(BTS)

2017年10月のインタビューで好きなタイプを聞かれた時に、「JIMIN」と答えたことがあったようです。

これがきっかけで交際の噂が広がりました。

しかし、あくまでもインタビューでの受け答えなので、交際の事実はないようです。

綾野剛

「南りほ」で検索すると関連ワードで「綾野剛」が出てきます。

綾野剛さんと付き合っていたのでしょうか?

結論!付き合ってはいません!

ガーシーの暴露話で、綾野剛さんが飲み会にてキレて女の子たちを泣かせたという一人が南りほさんでした。

この飲み会の席には、南りほさん、元E-girls山本月さん、ねもとゆうさん、綾野剛さん、山田孝之さん、ガーシーさんが参加していました。

途中参加した永尾まりやさんが、山田孝之さんと話し出すと綾野剛さんがキレ始めるという暴露話です。

綾野剛さんは永尾まりやさんと話したかったようです。

そこで、山田孝之さんのファンである南りほさんに“お前が山田孝之と話さないのが悪い”というような八つ当たりをして、女の子たちを泣かせてしまいました。

ガーシー砲の暴露話で、検索ワードに上がっているだけで交際はしていないようです。

ELLY(三代目J Soul Brothers)

現在の彼氏、三代目J Soul BrothersのELLYさん。

MEGBABYさんと約8年の交際を経て、2020年9月に第一子となる男の子が誕生しました。

結婚はせずに、パートナーとして子育てを行っていくことを2020年10月に公表。

しかし、2022年7月1日パートナーを解消したことを報告しています。

その報告から約1ヶ月後に今回の熱愛・同棲報道がされました。

「二人が知り合ったのは1~2年前かな。
りほは子供のころから芸能界での成功を夢見ていたから、ELLYさんと繋がって大喜び。
昨年2月にリリースされたELLYさんのソロ・プロジェクト『CRAZYBOY』の曲『DoCoDeMoDooR』のMVでは、ちゃっかり共演していました(笑)。
MVでのイチャつきぶりが話題になりましたが、りほは『私生活でも仲良しだよ』と公言してたから、『付き合ってるんじゃないの?』とウワサになっていました」(モデル仲間)
(引用:FRIDAY DIGITAL)

昨年2月にMVでのイチャつきがプライベートでもあったとすると、当時はMEGBABYさんと事実婚状態だったため浮気と疑われてしましそうですね。

もしかしたら、パートナー解消理由も南りほさんのことが原因かもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は南りほさんの歴代彼氏についてまとめました。

JIMINさんと綾野剛さんは彼氏ではありませんでしたが、GOT7のベンベンさんとは付き合っていたようですね。

日本人初のJYP練習生という肩書を持つ南りほさん。

日本と韓国でマルチに活躍している姿にELLYさんが惚れ込んだのでしょうか?

可愛くてスタイルの良い南りほさんは、男性が放っておかないですよね。

今回の報道で知名度が広がり、男性ファンが増えるかもしれないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次