副島萌生アナの結婚相手(夫)は山本由伸ではない!結婚の可能性はしばらくなし!?

青森県出身で“ネイティブ”な津軽弁を披露し話題となっているNHKアナウンサーの副島萌生アナ。

2024年4月からはNHKのニュース番組「ニュース7」のメインキャスターに就任し、次期エース候補として期待されています。

そんな副島萌生アナは結婚しているのでしょうか?

また結婚相手は誰なのでしょうか?

みなさんの気になるところを調査してみました。

スポンサーリンク
目次

副島萌生アナの結婚が気になる!

SNSを見てみると、みなさん副島萌生アナの結婚が気になっているようです。

2015年4月に入局し、2023年12月の誕生日で32歳となった副島萌生アナ。

そろそろ結婚してもいい年齢なのではということで、みなさん副島萌生アナの結婚が気になるようです。

そこで、副島萌生アナが結婚しているのか、結婚相手は誰なのか調べてみました。

スポンサーリンク

副島萌生アナの結婚相手(夫)は誰?

結論からお伝えすると副島萌生アナは結婚していません

32歳となり結婚の適齢期ともいえる年齢となった副島萌生アナ。

アナウンサーの結婚は若いうちにしてはいけないのでは?と思われがちですが、実際はそんなことはないそうです。

日本テレビアナウンサーの徳島えりかさんがアナウンサーの結婚について明かしていました。

引用:Oggi

女性アナウンサーの結婚、というニュースが流れると「アナウンサーって若いうちは結婚しちゃダメなんですか?」なんて聞かれることがよくありますが、これには「まさか!」と答えます。会社員ですから、そんな制限はありません。

私が結婚する際も、タイミングなど会社からは特に何も言われませんでした

引用:Oggi

局は違うもののアナウンサーは会社員ということは変わりがないため、副島萌生アナが務めているNHKでも◯歳になるまでは結婚してはいけないということもないのでしょう。

実際に昨年には副島萌生アナの後輩にあたるアナウンサーが2人も結婚しています。

2023年2月には川崎理加アナが結婚していることがわかり、2023年12月には吉岡真央アナの極秘結婚が報じらました。

副島萌生アナの後輩も結婚しているということは、NHKから結婚を止められているわけではないようですね。

副島萌生アナの結婚相手(夫)は山本由伸選手ではない理由

ネット上では副島萌生アナとドジャースの山本由伸選手の交際疑惑が浮上していました。

噂の発端は、2020年2月に副島萌生アナが当時オリックスに所属していた山本由伸選手にインタビューしたことでした。

このインタビューで2人の距離が近いように感じた人たちから、「交際しているのでは?」という噂が浮上したとのことです。

副島萌生アナの趣味はスポーツ観戦ということもあって、野球選手である山本由伸選手と交際する可能性はゼロではないでしょう。

ですが、プライベートでお二人の熱愛報道が出たこともないので、あくまでも噂にしか過ぎないようです。

また山本由伸選手といえば、2023年12月にロサンゼルス・ドジャースと12年総額3億2500万ドルの契約を結んでいます。

もし、副島萌生アナと交際しているのであればこれをきっかけに結婚していた可能性が高いでしょう。

ですが、山本由伸選手は単身で渡米していることからも、やはりお二人の交際疑惑はデマだったようですね。

山本由伸選手との交際はデマとのことですが、現在お付き合いされている方はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

副島萌生アナの現在の彼氏は?

副島萌生アナの彼氏について調べてみましたが、全く情報がありませんでした。

2020年に山本由伸選手との交際疑惑以降、他の方との交際報道・疑惑も含めて一切出ていません。

となると極秘で交際をしているのか、本当に彼氏がいないということも考えられます。

もし交際している方がいるとしたら、一般人の方であれば迷惑をかけないためにも極秘に付き合っている可能性はありますよね。

また副島萌生アナは可愛いと評判であるため、放っておく男性はいないのではないでしょうか?

アナウンサーとしても中堅どころとなってきたので、仕事だけでなくプライベートも充実させたいと思っていてもおかしくないですよね!

となると電撃結婚もあり得るかもしれません!

結婚適齢期とも言える副島萌生アナは近々結婚する可能性はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

副島萌生アナの結婚はいつ?

副島萌生アナの結婚はいつになるのかはわかっていません

ですが、しばらくの間は結婚する可能性は低いと思われます。

というのも副島萌生アナは2024年4月よりニュース番組「ニュース7」のメインキャスターに就任することが決まっています。

引用:NHK

「ニュース7」はNHKの看板番組です。

そんな番組のメインキャスターに選ばれたとなれば、結婚よりも目の前の仕事に集中するのではないでしょうか。

大役を任されるプレッシャーは想像以上のものだと思われるため、生活環境が変わる結婚との両立は難しそうですよね。

さらに現在は午前6時~午前7時45分のニュース番組に出演していますが、「ニュース7」の放送時間は午後7時~午後7時30分です。

深夜に起きて出演準備をしている現在の生活リズムとは、ガラリと変わることになるでしょう。

となると、「ニュース7」のメインキャスターに慣れるまでは結婚する可能性は低そうな気がしますね。

仕事終わりにデートが出来る時間もないでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回はNHKの副島萌生アナの結婚相手について調査しました。

2024年2月時点では副島萌生アナは結婚していないため、旦那さんもいません。

4月からはNHKの看板番組「ニュース7」のメインキャスターに就任するため、しばらくの間は結婚せずに仕事に集中する時期となりそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次