中村獅童の子供の幼稚園はどこ?セレブで有名な青山学院幼稚園!?

歌舞伎界の風雲児と呼ばれ、老若男女から絶大な人気を誇る中村獅童さん。

2015年に一般女性と再婚され、家族仲睦まじい姿や家族おもいな一面が度々報じられていました。

2023年11月には、親子揃って受けた取材のお子さんの姿が「とてもかわいい」「堂々としている」と大きく話題となりました。

そんな中村獅童さんのお子さんは現在何人で、子どもたちはどこの幼稚園に通われているのでしょうか?

また、お子さんの指についてのうわさの真相は?

さっそく調べていきましょう!

スポンサーリンク
目次

中村獅童さんの子供は何人?

中村獅童さんのお子さんは3人です。

前妻の竹内結子さんとの間にお1人現在の奥様との間にお2人のお子さんがいらっしゃいます。

前妻の竹内結子さんとの間に生まれたお子さんは、竹内さんが引き取っています。

ですので、現在は一緒に暮らしていないということになりますね。

竹内結子さんとの間に生まれたお子さんのお写真はこちら。

引用 http://doesira.seesaa.net/article/438808359.html

お名前は太郎くん

2005年に誕生しているので、現在は18〜19歳であると推測されます。

太郎くんの現在のお写真は一般人のため公表されておらず、見つけることができませんでした。

中村獅童さんのお子さんは3人ともみんな男の子のようです。

こちらは、現在の奥様との間に生まれた2人のお子さんのお写真です。

引用 https://www.instagram.com/p/Ct_v4KoyEml/?img_index=1

写真向かって左側が長男の小川陽喜(はるき)くん、右側が次男の小川夏幹(なつき)くんです。

2024年1月現在、陽喜くんは6歳夏幹くんは3歳です。

陽喜くんは2017年12月、夏幹くんは2020年6月に誕生しました。

中村獅童さんのインスタグラムには、お2人のかわいい姿が度々アップされています。

また、【中村獅童一家チャンネル】というYouTubeも公開されています。

一家の日常の様子が「かわいい」と毎度反響を呼んでいるようです。

引用 https://www.youtube.com/channel/UCeWFEAs0uVn2g0aEiP7B1xw

とてもかわいいお2人ですが、どこの幼稚園に通われているのか気になりますね。

それでは調べていきましょう!

スポンサーリンク

中村獅童さんの子供の幼稚園はどこ?

引用 https://www.irasutoya.com/2013/03/blog-post_1640.html

お2人がどこの幼稚園に通っているのか、はっきりとした情報は明らかとなっていませんでした。

ですが、お子さんが通っているのではないか?と噂されているのが、青山学院幼稚園です。

引用 https://www.nikkan-gendai.com/articles/image/life/288531/163352
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次