納言みゆきが痩せた理由は恋心のせい!?痩せてかわいくなった画像3選!

2022年8月23日ロンドンハーツ2時間スペシャルに出演していたお笑い芸人の納言・薄幸(すすきみゆき)さん。

インディアンス田渕さんとのドッキリデート企画では、モデルさんかと思うぐらいのスタイル抜群なプロポーションを披露していました。

納言・みゆきさんと言えば、ライダースジャケットのイメージが強いので気づかなかった方もいるかもしれませんね。

見違えるほど美しくなった納言・みゆきさんについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

納言みゆきさん見た目の変化

2020年4月納言がブレイクしてテレビ出演が多くなってきた頃のみゆきさんがこちらです。

イメージ通りのライダースジャケット姿で、みゆきさんと言ったらこのスタイルを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

見た目的には、特に太っているといった印象はありませんね。

2021年12月自身の日めくりカレンダー発売の告知ツイートの写真がこちらです。

2020年の写真と比べると、輪郭がすっきりしていますね。

そして、こちらが2022年8月23日放送の「ロンドンハーツ」に出演していた時の写真です。

顔が小さくなった気がしますね。

顔にこれだけの変化があるということはかなり痩せたのではないでしょうか?

納言みゆきさんが痩せた理由を調べてみました!

スポンサーリンク

納言みゆきさんが痩せた理由

芸人さんは番組のダイエット企画で痩せることが多いので、みゆきさんも企画で痩せたのではないかと思い調べてみました。

しかし、みゆきさんは番組のダイエット企画にチャレンジしたことはありませんでした。

そのため、正確な痩せた理由はわかりませんが、Twitter調べてみると“食生活”が痩せた理由なのではないかと思うツイートがしばしば…

みゆきさんは酒豪として知られるほど、大のお酒好きです。

お酒は毎日欠かさず飲んでいるのですが、コロナ禍で居酒屋に行けず家で飲むことが増えた様子。

つまみは、みゆきさん手作りのものが多く、特に最近はヘルシーでタンパク質が多いメニューばかり。

揚げ物やカロリーの高いメニューが多い居酒屋での食事が減り、自炊によるヘルシーメニューに変えた結果、痩せたのではないかと考えられます。

それでは、なぜヘルシーメニューにしているのでしょうか?

みゆきさんは、インディアンスの田渕さんが好きと公言しています。

そして、ロンドンハーツ内でみゆきさんは田渕さんの好きなところとして

「みゆき最近痩せてきれいになってもうたな」

とサラッと言ってくれるところと話していました。

そのため、田渕さんに対する恋心から食生活を変えてダイエットしたように思えました。

ちなみに、4~5kg痩せると外見に変化が出るそうです。

なので、みゆきさんは恋心からヘルシーメニューにして、5kg程痩せたと推測されます。

スポンサーリンク

納言みゆきさんのかわいい画像

2022年2月23日お笑いコンビきつね・淡路さんとのツーショット。

淡路さんのお誕生日に、みゆきさんがプレゼントを渡した時の写真です。

髪の毛を巻いていて、いつもとは違う雰囲気でかわいいですね!

2022年3月9日納言のマネージャーさんがツイートしていた写真です。

ツイートには番組出演情報とともに「いつかの可愛いみゆき」とのコメントが!

マネージャーさんもツイートしちゃうほど、確かに可愛いですね!

2022年3月9日放送「有吉の壁」のブレイクアーティスト選手権にて登場したユニット。

牛柄の衣装で、【牛乳を飲もう】をテーマにした曲を歌って踊りました。

アイドルっぽい衣装も可愛いのですが、歌って踊るみゆきさんはなかなか見れないので新鮮でした!

可愛いので気になる方は見てみてください。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、お笑い芸人納言の薄幸さんについてまとめました。

痩せた理由はわかりませんでしたが、コロナ禍による食生活の影響が大きいのではないかと思われます。

どんどん可愛くなるみゆきさん!

可愛くて面白い芸人さんはあまりいないので、これからも応援していきたいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次