阿部サダヲの嫁が経営する店は居酒屋!足繁く通う阿部サダヲの姿も!

2023年2月17日公開の映画「シャイロックの子供たち」で主演を務めることになった阿部サダヲさん。

この映画は池井戸潤さんのベストセラー小説が原作となっており、豪華キャストも名を連ねることから注目を集めています。

大注目の映画の主演を務める阿部サダヲさんのお嫁さんがどんな人かご存知でしょうか?

今回は個性派俳優、阿部サダヲさんのお嫁さんについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

阿部サダヲさんとお嫁さんの馴れ初め

阿部サダヲさんは結婚に関する詳細は発表していません。

結婚時期は2000年頃で、ブレイク前の結婚だったため公表していなかったのではと言われています。

奥さんは一般人のため、顔写真や名前は公表されていませんでした。

阿部サダヲさんと奥さんの出会いは、奥さんが阿部さんの熱烈なファンだったそうです。

追っかけをしたり、いつしか阿部サダヲさんの劇団の打ち上げにも参加するぐらい熱烈なファンになっていた奥さん。

奥さんが「私と結婚しなきゃダメになる」と逆プロポーズをした結果、阿部サダヲさんとの結婚につながったそうです。

芸能人とファンが結婚するなんて、夢があっていいですね!

そんな奥さんのお仕事は、経営者だそうです。

どのようなお店を経営しているのでしょうか?

スポンサーリンク

阿部サダヲさんのお嫁さんのお店

阿部サダヲさんの奥さんは、飲食店の経営者です。

2019年「週刊女性」の記事によると、2018年11月に都内の商店街に居酒屋をオープンしたそうです。

淡路島の塩と新鮮な海鮮を使った料理と日本酒を提供しており、美味しいと評判なんだとか!

この居酒屋では、まだ売れていない俳優さんがアルバイトをしており、オーディションや稽古で休むのはOKとのこと。

経営者であり、ブレイク前の阿部サダヲさんを知っている奥さんだからこそできる心遣いかもしれませんね。

また、阿部サダヲさんのファンが集まらないように、奥さんのお店ということは隠しています。

阿部サダヲさんもよくお店に来ているそうですが、奥さんの気遣いで必ず奥の個室に通しているそうです。

そして、奥さんはこの都内の居酒屋以外にも、大阪でバーを経営しています。

大阪のバーは仲間内で会社を立ち上げて共同名義にしているそうですが、奥さんは代表を務めています。

東京と大阪で2店舗も経営するなんてかなりの実業家ですね!

逆プロポーズをした奥さんのイメージとは違って、阿部さんやアルバイトに気遣いができる素敵な経営者さんであることがわかりました。

スポンサーリンク

阿部サダヲさん夫婦のラブラブエピソード

ラブラブエピソード①

阿部サダヲさんと奥さんの足の親指にはタトゥーが入っているそうです。

奥さんの提案で、お互いのイニシャルを入れているのだとか。

ラブラブエピソード②

阿部さんの帰りが遅くなると「早く帰ってきて」と催促の電話が来るそうです。

新婚さんならともかく、結婚して20年ぐらい経っても早く帰ってきて欲しいなんてかなりのラブラブぶりですね!

ラブラブエピソード③

奥さんは、阿部さんが出演している番組やドラマはすべてチェックしているそうです。

ラジオも聞き逃さないように録音する徹底ぶり!

阿部さんのファンであった奥さんは、結婚してからも気持ちは冷めずに、むしろ燃え上がっているのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

映画やドラマで個性派俳優として活躍している阿部サダヲさんの奥さんについてまとめました。

熱烈なファンである奥さんからの逆プロポーズで結婚したというエピソードには驚きました!

そんな奥さんは、飲食店を2店舗経営する実業家で、今でも阿部サダヲさんの1番のファンであることがわかりました。

来年公開の阿部サダヲさん主演の映画も今から一番楽しみにしているのは、奥さんかもしれませんね。

その奥さんの支えがあるからこそ、阿部さんも仕事を頑張れるのでしょう!

映画やドラマで活躍する阿部サダヲさんを見れるのを楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次