峯岸みなみオレンジのウエディングドレスがかわいい!ブランドは?オーダーメイド!?

2022年8月12日人気Youtuber東海オンエアのてつやさんと元AKB48の峯岸みなみさんが結婚したことを報告しました。

東海オンエアのてつやさんは、交際前から推しメンが峯岸さんであることを公表しており、SNSでは【推しと結婚】というワードがトレンドに上がっています。

お二人はそれぞれSNSにて結婚を報告しましたが、一緒に投稿されている写真のドレスが可愛いと話題に!

どこのドレスなのか調べました。

スポンサーリンク
目次

東海オンエアてつやさんと峯岸みなみさんの結婚写真

東海オンエアてつやさんも峯岸みなみさんも自身のTwitterにご報告と題して、それぞれファンに向けたメッセージと一緒にこちらの写真を投稿していました。

  • オレンジのドレス素敵!可愛い!
  • オレンジのドレスが似合いすぎてる

Twitterには、峯岸さんが着ているドレスに反応しているツイートが多数見られました。

東海オンエアには、メンバーそれぞれにメンバーカラーがあります。

てつやさんのメンバーカラーはオレンジということから、ドレスとタキシードの色をオレンジに決めたと思われます。

また所々に入っている水色は、東海オンエアのチームカラーであることから、旦那さんであるてつやさんを立てている姿がうかがえます。

とても反響の多いこのドレスはどこのブランドなのか調べてみました。

スポンサーリンク

オレンジのドレスのブランドは?

この可愛いオレンジのドレスがどこのブランドのものなのか調べてみましたが、ご本人もブランド側も公表しておらずわかりませんでした。

また、てつやさんのメンバーカラーであるオレンジと、東海オンエアのチームカラーの水色を使用していることから、オーダーメイドで作られたドレスである可能性が高いでしょう。

そこで芸能人ご用達のウエディングドレスブランドを調べてみました。

スポンサーリンク

芸能人ご用達ウエディングドレスブランド

YUMI KATSURA

ウエディングドレスといえば桂由美さんという人も多いこちらのブランド。

北川景子さんや小池栄子さん、安めぐみさんなど名だたる芸能人が着用しています。

フルオーダーメイドは100万円~だそうです。

TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)

“世界で一番、美しいときを”をコンセプトにしているブランドです。

上品なドレスが多く、平愛梨さんや吉木りささんも着用していました。

フルオーダーメイドの価格は公開されていませんでした。

セミオーダーメイドで70万前後するので、フルオーダーメイドになるとやはり100万円はかかりそうですね。

MIRROR MIRROR(ミラーミラー)

“鏡に映る自分を愛せるように”と自分らしさを求める女性のためのブランドです。

元AKBの板野友美さんも着用していました。

オーダーメイドの価格は50万円~となっています。

峯岸さんと同期の板野さんが着用しており、コンセプトにも合うので、このブランドでオーダーメイドした可能性もありますね。

THE HANY(ザハニー)

“世界で一番、エレガントで可愛い花嫁様を作る”というコンセプトで作られているブランドです。

里田まいさん、菊地亜美さん、ほしのあきさんが着用していました。

オーダーメイド価格は、レンタル価格(20万~60万円)の2倍から作ってくれるそうです。

峯岸さんのドレスも可愛いのですが、背景もとても素敵ですよね。

この写真の撮影場所がどこなのか調べてみました。

スポンサーリンク

結婚写真の場所

この写真を撮影した場所は、山梨県にあるメゾンドゥオクワキというスタジオです。

映画の世界に迷い込んでしまったような雰囲気があるとても素敵な場所ですね。

メゾンドゥオクワキはプロのカメラマン、スタイリスト、雑誌、広告用に撮影場所としてお貸し出ししております。
尚、個人の住まいであり、生活の場でございますので、個別でのご訪問や見学などはご遠慮くださいませ。
(引用:メゾンドゥオクワキFacebookより)

ファンの方で、この場所で写真を撮りたい方もいるかもしれませんが、残念ながら出来ないとのことです。

ちなみに撮影使用料は下記のとおりです。

スチール撮影:1時間25,000円(税別)

ムービー・VTR撮影:1時間35,000円(税別)

5時間から利用可能。

住所:〒404-0053 山梨県甲州市塩山小屋敷1901

電話番号:0553-33-7181

スポンサーリンク

まとめ

今回は東海オンエアのてつやさんと結婚した峯岸みなみさんのウエディングドレスについてまとめました。

ブランドは不明でしたが、オーダーメイドのドレスであることは間違いないでしょう。

とても幸せそうなお二人の姿にほっこりしますね。

末永くお幸せになられることをお祈りしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次