【2022】小池徹平の現在の画像まとめ!2児の父親とは思えないほどかっこいい!

10月からスタートする新ドラマ「科捜研の女 2022」の新レギュラーとして、小池徹平さんが出演することが発表されました。

この発表を受け、SNSでもトレンドに上がり、みなさんの楽しみにしている様子が伝わってきます。

WaTとしてウエンツ瑛士さんと活動していた頃に比べると、メディアへの出演が減った気がする小池徹平さん。

現在の小池徹平さんについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

小池徹平プロフィール

生年月日 1986年1月5日(36歳)
出身地 大阪府大阪狭山市
身長/体重 166cm/54kg
血液型 B型
活動期間 2002年~
所属事務所 バーニングプロダクション

第14回ジュノンボーイのグランプリを受賞し、2002年に俳優デビュー。

2005年WaT(2002年にウエンツ瑛士さんと結成)としてメジャーデビューを果たしました。(2016年に解散)

その後、「ごくせん」や「ドラゴン桜」、「医龍」、「ウォーターボーイズ2」「あまちゃん」等、人気のドラマに多数出演。

ドラマだけでなく、映画やCMに出演し、小池さんを見ない日はないというぐらい、メディアに露出していました。

ここ最近では舞台の出演が多いため、あまりテレビでは見かけなくなりましたが、現在の小池さんの姿が気になりますよね。

そこで、最近の小池さんの画像をまとめました。

スポンサーリンク

小池徹平現在の画像

2022年8月6日

俳優の加藤和樹さんとのツーショットです。

Brand New Musical Concert 2022(以下BNMC)大阪公演終了後に撮られたこの一枚。

ミュージカルスターたちによるコンサートということで、衣装もミュージカルっぽいですね。

笑顔とダブルピースが可愛らしいです。

2022年7月23日

こちらは上記のBNMC名古屋公演のときの写真です。

赤のベストがこんなにも似合う人はなかなかいませんよね。

笑顔が爽やかで素敵です!

2022年6月28日

またしても加藤和樹さんとのツーショット。

金髪のパーマスタイルは、漫画やアニメに出てきそうな感じですね。

とても36歳には見えません!

2022年5月23日

ミュージカルるろうに剣心に出演した時の写真です。

ぱっちりおめめが際立つ一枚ですね。

2022年3月8日

Apex凸凹杯にてゲームをする小池さん。

個人的な好みですが、可愛いよりかっこよくて、プラーベート感があるこの写真が一番好きです!

2022年2月8日

ロッキー・ホラー・ショーで着用している衣装での写真です。

大きな眼鏡に、前髪を上げたいつもとは違うヘアスタイルも素敵です!

2022年1月5日

36歳のお誕生日を迎えた写真は、ISSAさんとのツーショット。

すっぴんでもかっこいいですね!

最近の画像をまとめてみましたが、WaTの頃と変わらず可愛らしい小池徹平さんでした!

そんな小池さんですが、結婚して2児の父親なのはご存知でしょうか?

パパ姿の小池さんもご紹介します。

スポンサーリンク

小池徹平のパパ姿

小池さんは、2018年11月8日に女優の永夏子さんと結婚しました。

翌年の9月には男の子が誕生し、2021年には2人目の男の子が誕生しています。

なので、小池さんは2歳と1歳の二児のパパなのです。

小池さんのお子さんの写真は、上の子の出産報告の時の物だけでした。

お子さんのお顔は見えませんが、我が子を見つめる優しい眼差しの小池さん。

幸せオーラが溢れていますね。

こちらは2021年に「たまひよ」公式サイトにて掲載されていた写真です。

赤ちゃんはモデルさんですが、小池さんのパパの姿が収められています。

プライベートでは、2人の男の子と遊んでいる姿が想像できますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、最近の小池徹平さんについてまとめました。

2児のパパとは思えないほど、かっこよくもあり、可愛らしい姿は昔と変わりませんでした!

そんな素敵な小池さんが毎週見られる新ドラマ「科捜研の女 2022」の放送日が待ち遠しいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次