木梨憲武の病気はうつ病!?盲腸で急死疑惑の真相についても調査!

お笑いからドラマまで幅広く活躍している、とんねるずの木梨憲武さん

実は病気との噂があるのをご存じでしょうか?

今回は木梨憲武さんの病気に関する噂について調査しました!

スポンサーリンク
目次

木梨憲武さんが病気だという噂

木梨憲武さんが病気だと噂されている!

木梨憲武さんが病気だという噂が一部界隈で広まっているようです。

最近ノリタケさん調子悪そう

木梨憲武さんもしかして病気?

えっ!木梨憲武って病気なの!?

気になる病気について詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

木梨憲武さんの病気とは?

木梨憲武さんの公表されている病気は無い!

木梨憲武さんの病気について調査しましたが、病気に関する情報はありませんでした。(2024年2月現在)

テレビでも度々元気な姿を見るので、重い病気にはかかっていないと思われます。

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/21/kiji/20180421s00041000197000c.html

木梨憲武さんはうつ病との噂が出ていた!

しかし、実は木梨憲武さんは過去にうつ病の噂が出たことがあったのです!

2015年11月頃、ネットで木梨憲武さんがうつ病との記事が広まりました。

この頃の木梨憲武さんはテレビ現場でも無気力で収録をサボることがあったらしく、相方の石橋貴明さんもあきれていたそうです。

そんな以前と変わった様子だったため、うつ病との噂が広まりネットでも記事が書かれていました。

しかし、実際にはうつ病というわけではありませんでした。

引用:https://www.iza.ne.jp/article/20180324-CJY5FBFJFFMWPI4AQ3QLJDISUY/

木梨憲武さんはお笑いよりもアートがしたかった!

実は木梨憲武さんはお笑いの仕事に興味を無くしており、アートの世界でやっていきたいとの思いがあったそうです。

そのため大人気テレビ番組の『みなさんのおかげでした』にもそれほど意欲がわいていませんでした。

しかしアートがしたいからお笑いをやりたくないというのは、テレビ関係者からすると納得できる理由ではなかったのでしょう。

木梨憲武さんは周りから「うつだから仕方がない」と揶揄されていたそうです。

テレビ関係者M氏「とんねるず唯一のレギュラー番組である『みなさん』を続けたがっているのはタカさんのほうで、ノリさんは芸人としての仕事はまるでやる気がない。局内では『うつなんだから仕方ない』とまでいわれている」

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201510_post_19110/

その結果、木梨憲武さんがうつ病との噂が広まったようですね。

引用:https://hakata.keizai.biz/headline/3255/

そんな木梨憲武さんですが盲腸で急死疑惑が出ていたようです。

スポンサーリンク

盲腸で急死疑惑が出ていた!?

木梨憲武さんは過去に盲腸を患ったことがあり、そのとき急死疑惑が出たことがありました!

その経緯をご紹介します。

引用:https://twitter.com/kichisuke0208/status/1758769793220685943

木梨憲武さんを追悼する番組(コント)が放送された!

木梨憲武さんは1991年に盲腸を患い休養していた時期がありました。

その後、休養から復帰することになっていた番組の放送で冒頭から出たタイトルが『緊急放送!盲腸で倒れる 木梨憲武さんを偲んで…』でした。

もちろんこれは追悼特番っぽいドッキリコントだったのですが、何も知らない世間は大騒ぎになりました!

とても不謹慎な内容なので、今の時代には絶対できない番組ですね(笑)

番組の流れとしては、

  • 石橋貴明さんとフジテレビアナウンサーの野崎昌一さんが、深刻そうに顔を俯かせながら木梨憲武さんについて静かに語る。
  • 二人が語っている最中に途中から木梨憲武さんが周りをウロウロしながら現れる。
  • 番組のタイトルが『とんねるずのみなさんのおかげです 木梨憲武盲腸記念’91 憲武を笑わせろスペシャル 爆笑総集編」に変わる。
  • 番組の総集編が始まる。

という感じでした。

当時の映像がこちらです。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=ujLSJNUbSzU

これは木梨憲武さんに急死疑惑が出るのも納得ですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は木梨憲武さんが病気との噂について調査しました。

病気との情報はありませんでしたが、噂が過去のエピソードに関わっていることが分かりましたね。

今後も木梨憲武さんの活躍に注目したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次