舩山彩斗容疑者の顔画像やFacebookを特定!勤務先は豊洲市場!?

タクシー運転手に怪我を負わせ、タクシーを奪ったとして舩山彩斗容疑者が逮捕されました。

船山彩斗容疑者は容疑を認めていますが、被害に遭ったタクシー運転手は意識不明の重体だということです。

今回は逮捕された船山彩斗容疑者の顔画像やFacebookを調査しました。

スポンサーリンク
目次

タクシー運転手に暴行し、タクシーを奪って逃走

千葉・館山市の駐車場で、タクシー運転手の男性が血を流して倒れていた事件で、男性に暴行を加えタクシーを奪った疑いで、25歳の男が逮捕された。

引用:FNNプライムオンライン

船山彩斗容疑者はタクシー運転手に暴行を加え、タクシーから引きずり降ろして、タクシーを奪ったとされています。

船山彩斗容疑者は奪ったタクシーをタクシー運転手が倒れていた現場近くに乗り捨て、逃走したとみられています。

タクシー運転手(73)は顔から出血しており、意識不明の重体だということです。

船山彩斗容疑者は容疑を認めており、詳しい状況を調べていると言います。

近所の人が倒れているタクシー運転手を見つけて通報したのが2024年2月7日午前6時35分ごろ。

そのため、事件が起きたのは夜中から朝方ぐらいでしょうか。

タクシー運転手の男性もまさか乗客である船山彩斗容疑者に襲われるとは思ってもおらず、怖い思いをしたことでしょう。

タクシー運転手の容態が回復することを願うばかりです。

そんな悪質な事件を起こした船山彩斗容疑者とはどのような人物なのでしょうか?

スポンサーリンク

船山彩斗容疑者の顔画像は?

船山彩斗容疑者の公開されている顔画像はこちらです。

館山警察署に連行される際の画像です。

フードを深く被っているため、あまり表情がわかりませんね。

Facebookのアカウントが特定できれば、顔画像も見つかるかもしれないので調べてみました。

スポンサーリンク

船山彩斗容疑者のFacebookは?

Facebookで「船山彩斗」と検索すると1件のアカウントが見つかりました。

珍しい名前であること、千葉県館山市出身と記載されていることから特定と言えるでしょう。

このアカウントを調べたところ、顔画像は1枚もありませんでした。

20代ということで、あまりFacebookは利用していないのかもしれませんね。

そこで、20代の利用率が高いInstagramのアカウントも調べてみました。

スポンサーリンク

船山彩斗容疑者のInstagramは?

Instagramにて「船山彩斗」と検索しましたが、該当するアカウントは1件もありませんでした。

20代のInstagramの利用率は78.6%と高く、10人に8人の割合で利用していることがわかります。

そのため、船山彩斗容疑者もInstagramを利用していた可能性は高いでしょう。

しかし、Facebookは本名での登録となりますが、Instagramは別名でも登録が可能です。

むしろ、20代は本名で登録している人の方が少ないようです。

となると、船山彩斗容疑者も別名でInstagramを利用していた可能性が高そうですね。

情報がわかり次第、追記します。

スポンサーリンク

船山彩斗容疑者はどのような人物なのか?

船山彩斗容疑者の公表されている情報をまとめました。

  • 名前:船山彩斗(ふなやま あやと)
  • 年齢:25歳
  • 住所:千葉県館山市
  • 職業:会社員
  • 容疑:強盗致傷
スポンサーリンク

船山彩斗容疑者の自宅住所は?

船山彩斗容疑者の自宅住所は千葉県館山市です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次