2024年現在の梨花の収入は?ブランド閉店前よりも減少か!?

スポンサーリンク
目次

梨花のプロフィール

本名:根中  千恵子(旧姓)
生年月日:1973年5月21日(49歳)
出身地:東京都墨田区
血液型:O型
身長・体重:165㎝・49kg
芸能デビュー:1993年
事務所:スターダストプロモーション

1973年5月21日に祖母がフランス人のクォーターとして生まれました。

18歳の時に表参道を歩いてた際、スカウトされたのをキッカケに芸能界入り。
初めの活動は、意外にもモデルではなく、歌手としてデビューしていました。

その後モデル活動を始め、ファッション雑誌「JJ」や「CanCam」や「sweet」で起用され数々の表紙を飾ってきました。
芸能活動としてもバラエティ番組の「笑っていいとも!(火曜レギュラー)」「週末のシンデレラ世界!弾丸トラベラー」のレギュラー出演していました。

2010年に建築会社に勤める一般男性(現在:フードコーディネーター)と結婚をしており、2011年には第一子(男の子)を出産。
すぐの2012年では、初プロデュースするオリジナルブランド『メゾン  ド  リーファー 1号店』を東京・代官山にオープン。

2015年には改装(リニューアル)に伴ってブランドコンセプトを再定義し、ブランド名を『リーファー』に改名しました。
2019年3月、「次のステップ(ステージ)へ移るために区切りをつける」と理由を発表し、全店舗閉店へと7年の幕を下ろしました。

スポンサーリンク

梨花の現在の収入は?

当時、梨花が手掛けていたオリジナルブランドの収入はプロデューサー契約料として年間5000万円以上あったそうです。
プラスアルファとして、その売上の一部も収入とあったようで総額1億円以上と言われています。

現在は、タレント活動・ファッションモデル・本の出版が主な収入源と推察します。

7月14日のインスタ投稿では「TVの放送日一週間前にしかお知らせできない」「まだまだ続いていきます❤️」と意欲的なタレント活動の様子が伺えます。
また、ファッションモデルとしても「オトナミューズ」表紙を飾っています。
7月22日では2冊同時発売する書籍「わたしのユリイカ」「what  I’m  doing」を刊行しています。
発売初日で重版も決定しているとのことです。

オリジナルブランドの収入はなくなりましたが、上記のように様々な活動から収入を得て、ハワイでの家族生活を楽しんでいるようです。

スポンサーリンク

まとめ

ブランド設立時と比べると大きく収入減少したと思われますが、意欲的な活動により、家族3人での生活は保たれているようです。

もうすぐ50歳になるとは思えないほどのスタイルの良さが魅力の梨花さん!

今後も活動の幅が広がり、様々なところでの活躍が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次