【特定】及川修作容疑者の顔画像とFacebook!カメラマンとして活動していた!

女性にわいせつな行為をし、スマホを奪った疑いで及川修作容疑者が逮捕されました。

及川修作容疑者は「女性の胸を揉みたいから揉んだだけです」と容疑を認めています。

顔画像は公開されていますがマスク姿でよくわからないため、はっきりとした顔画像やFacebookを調査しました。

スポンサーリンク
目次

わいせつ行為をした男を逮捕

東京・中野区で帰宅途中の女性にわいせつな行為をした上スマートフォンを奪った疑いで53歳の男が逮捕されました。 及川修作容疑者は去年12月、中野区で20代の女性の胸を触るなどわいせつな行為をした上、通報されないようスマホを奪った疑いがもたれています。

引用:FNNプライムオンライン

及川修作容疑者は女性の背後から口を押さえて羽交い締めにし、建物の敷地内に引きずり込んだそう。

かなりの乱暴具合が想像できますね。

しかし、近所の人が窓を開けたため、及川修作容疑者は逃走しました。

その際に、通報されないようにスマホを奪っていったといいます。

女性のことを思うと気の毒でなりません。

及川修作容疑者は「女性の胸を揉みたいから揉んだだけです」と容疑を認めていますが、開き直っているようにも感じてしまいますね。

そんな及川修作容疑者とはどのような人物なのでしょうか?

スポンサーリンク

及川修作容疑者の顔画像は?

及川修作容疑者の顔画像はこちらです。

マスク姿でうつむき加減なので、あまり顔がわかりませんね。

Facebookを特定し、はっきりとした顔画像が掲載されていたので次でご紹介します。

スポンサーリンク

及川修作容疑者のFacebookは?

及川修作容疑者のFacebookがこちらです。

Facebookにはマスクなしの顔画像も載っていました。

2015年3月に投稿されていたものなので、白髪は少ないのでしょう。

坂本龍一さんのようなヘアスタイルを目指しているとのことなので、現在はだいぶ近づいているようですね。

住所や職業が公表されていないのですが、2023年12月9日の投稿に53歳であることを明かしています。

名前、年齢が一致しており、ヘアスタイルもほぼ同じであるため、このアカウントは及川修作容疑者のもので間違いないでしょう。

ちょい悪オヤジのような雰囲気なのに、事件を起こして人生を台無しにしてしまうなんてもったいないですよね。

スポンサーリンク

及川修作容疑者のInstagramは?

及川修作容疑者のInstagramはこちらです。

こちらは名前しか情報がありませんが、Facebookと同じ写真が投稿されているので、及川修作容疑者のアカウントで間違いないでしょう。

Instagramはカメラマンとして撮った写真をメインに投稿しているアカウントのようです。

最近は食べ物の写真が多いのですが、遡ってみるとモデルさんや風景を撮影したり素敵な写真が投稿されていました。

スポンサーリンク

及川修作容疑者はどのような人物なのか?

及川修作容疑者の公表されている情報をまとめました。

  • 名前:及川修作
  • 年齢:53歳
  • 住所:非公表
  • 職業:非公表
  • 容疑:器物損壊罪、不同意わいせつ罪
スポンサーリンク

及川修作容疑者の自宅住所は?

及川修作容疑者の自宅住所は公開されていません

及川修作容疑者が犯行を行った場所が東京都中野区なので、もしかしたら中野区に住んでいたのかもしれませんね。

及川修作容疑者のFacebookには2013年11月まで有効の免許証が投稿されていました。

その免許証の住所は川崎市となっていますが、10年も前のものなので現在の住所は変わっている可能性があるでしょう。

情報がわかり次第、追記します。

スポンサーリンク

及川修作容疑者の勤務先は?

及川修作容疑者の勤務先はKAMINARI WORKSという音楽関連のコンサルティング会社です。

音楽関連の仕事もしながら、カメラマンとして保育園の行事の写真撮影もしているようです。

Facebookには何度か保育園で撮影をしたという内容が投稿されていました。

子供たちは記憶力がいいので、及川修作容疑者の顔を見て「カメラマンの人だ!」と思っている子もいるかもしれませんね。

スポンサーリンク

及川修作容疑者に与えられる刑罰は?

女性にわいせつな行為をし、スマホを奪った疑いで逮捕された及川修作容疑者にはどのような刑罰が与えられるのでしょうか?

おそらくわいせつな行為をしたことに関しては不同意わいせつ罪、スマホを奪ったことに関しては器物損壊罪の容疑になると思われます。

スマホに関しては破壊されていないようですが、持ち去ることで連絡手段としてスマホを使うことができなくなるため、器物損壊罪が成立するようです。

それぞれどのくらいの刑罰が定められているのでしょうか?

不同意わいせつ罪:6ヶ月以上10年以下の拘禁刑

器物損壊罪:3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料

不同意わいせつ罪は罰金刑がないため、比較的重い罪となっています。

被害者との示談が成立すれば不起訴処分となり、前科はつかないようです。

「女性の胸を揉みたいから揉んだだけです」と開き直ったような供述で容疑絵を認めている及川修作容疑者。

どのような判決がくだされるかわかりませんが、二度と同じ過ちを繰り返さないでほしいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は女性にわいせつな行為をしスマホを奪った疑いで逮捕された及川修作容疑者の顔画像やFacebookを調査しました。

マスク姿の顔画像は公開されていましたが、Facebookのアカウントを特定したことでしっかりとした顔画像が判明しました。

50代にもなって理性を抑えられないのはとても残念です。

二度と同じ過ちを繰り返さないよう反省してほしいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次