森下悠里の年齢は37歳!?ママでこのスタイル&可愛さはヤバすぎる!!

最近インスタで、新作オールインワンの洋服をお披露目、友人の美女軍団とランチショットの公開などがYahoo!ニュースで何気に取り上げられ、話題になってる森下悠里さん♡

年齢が37歳にも関わらず、スタイル&顔面偏差値がレベチ過ぎないでしょうか!?

そしてもっと驚くべきポイントは、男性を魅了するその美貌やナイスボディを持ちながら実はママとしての一面も持っていることです!!!

世の女性は、どうしたらこんな美貌や体型を維持できるのか気になってしまいますね!?

そんな男女問わず魅了してしまう森下悠里さんについて今回、まとめてみました。

スポンサーリンク

目次

森下悠里 プロフィール

生年月日 1985年1月30日(37歳)
血液型 A型
身長 160㎝
体重(推定) 44〜50kg 予想した記事
スリーサイズ B90:W55:H90
カップサイズ G カップ
出身地 東京都八王子市
職業 モデル・タレント・(元)グラビア
所属事務所 株式会社  ASCHE(アッシュ)
略歴 女優業としてTVドラマや映画にも出演して活躍の幅を利かせてました。

デビュー前

高校卒業後に知人から誘われて『NASAエンターテイメント』の立ち上げと共に入社(現在の事務所は『ASCHE』)。

デビューする前の森下悠里さんは、所属しながら『銀座の高級クラブ』『六本木のキャバクラ』でお金を稼いでいたみたいです。

しかも驚きなのが、ひと月で2,000万円もの売上げを出したこともあり、No.1になった実績もあるとのこと。

そこでずっと働いてても良かった気がしますが、、、自分の美貌を世に知らしめたいという承認欲求のがデカかったのでしょうか!?

デビュー後の経緯

『HIP&LIP』という表紙にグラビアとしてデビューを果たす。
↓ ↓ ↓
2003年〜2015年までキャンペンガールやイベントモデルにテレビCMに起用され、尚且つTVドラマ映画にも出演
↓ ↓ ↓
2017年の6月8日に一般男性(会社経営者)と結婚💍
↓ ↓ ↓
同年7月20日に発売したDVD「秘密交際」が”最後”のグラビアとなる👙
↓ ↓ ↓
同年9月29日のラジオ番組「金曜ブラボー」にて第一子(女の子)の妊娠を報告🤰
同年10月13日の放送をもって、ラジオ番組を卒業🎓
↓ ↓ ↓
2018年2月25日に第一子女児の出産を報告

スポンサーリンク

森下悠里 スタイル抜群&可愛い 画像

森下悠里さんの公式Instagramから、スタイル抜群の良さと顔の可愛さが際立つ写真を抜粋しました。

グラビアとして活躍されてたこともあり、バストも際立っており、中々の代物ですね!!!

セレブ感も満載ですね✨✨

世の男性にとって、こんな魅力のある人と一度はデートをしたいという願望を持ってしまってもおかしくはないと思いませんか???

スポンサーリンク

森下悠里 過去の出演作品

モデルやグラビア、そしてバラエティに出演してる森下悠里さん。

それ以外にも実は、女優業として活動の幅も広げてました。

有名どころに絞って出演番組・ドラマ・映画を紹介していきたいと思います。

TV

志村けんのバカ殿様【フジテレビ】
》志村けんのだいじょうぶだぁ【フジテレビ】
》サンデー・ジャポン【TBS】
しゃべくり007【日テレ】
有吉反省会【日テレ】
ロンドンハーツ【テレ朝】
その他、多数のTV番組にも

TVドラマ📺

》失踪HOLIDAY【2007】-マリア
》チョコミミ【2007】-ハルナ先生
》クッキングパパ【2008】-広田けいこ
仮面ライダー  W【2009】-麻生冬実
》緑川警部 VS 殺人トランプ【2011】-夏八木レナ
》LOVE理論【2015】-マユミ

映画🎥

》妄想少女オタク系【2007】-千葉由紀
》秘密潜入捜査官  ワイルドキャッツinストリップロワイヤル【2008】-バニー
》今日からヒットマン【2009】-ちなつ
》人生逆転ゲーム【2010】-本城佐紀
映画版 ふたりエッチ【2011】-小野田優良
》フェルメールの憂鬱【2012】-カヲリ
》ハニー・フラッパーズ【2014】-亜里沙
》アイアンガール ULTIMATE WEAPON【2015】-ジュリア

少し余談ですが、有吉反省会にて森下悠里さんが自身の反省を打ち明かす場面で、整形したことを告白しておりました。

森下悠里さん自身も昔の自分と比較して「全然違うなぁ!」と自虐してました。

整形した箇所は「鼻の高さ」「歯の矯正」「ヒアルロン酸注射」「目の下のクマ取り」などなど

原型と掛け離れ過ぎてるとさすがに参ってしまいますが、少しの欠点を良くするくらいの程度であれば、私は構わない派ですね!!!

”少し”の程度も人それぞれにはなりますが、整形して仕事が入ってきたり、男性からモテたりして人生が変わるのであれば整形するに越したことはないのでしょうか!?

スポンサーリンク

森下悠里 旦那さんはなんと!!

プロフィールで一般男性(会社経営者)とご結婚されたと記載しましたが、芸能人が結婚するお相手は大概は「一般的な方」ではありません!笑

森下悠里さんの旦那さんは、一般男性というには程遠い大物人物でした!!!

森下悠里さんの旦那さんはなんと、、、
アフェリエイト界のドン・村上直哉さんというお方です。
大物であるにも関わらず、メディアにあまり出たがらず謎が多い方のようです。

携帯アフィリエイトノウハウをまとめた情報商材も短期間で1,700万円以上の売り上げる実績もあるとのこと。

またアフィリエイトで多額の収入を得ている一方、ネイルサロンや飲食店の経営もされているそうで、年収も億単位で稼いでる噂もあるとかないとか……。
さらにさらに、数多くのプロダクトローンチの仕掛人としても名を馳せてる様です。

公の場に出たがらない村上直哉さんなので、プロダクトのプロモーターを紹介される際は『M氏 案件』と呼ばれてたそうです。

因みに、森下悠里さんが結婚する決め手だったのは「男らしく家族思い、友人や会社の社員も大切にしている」「即実行する人で、口だけの約束はしない」ところに惹かれたからそうです。

2016年末から半年ほどの交際を経て、結婚に至ったそうですが、プロポーズはなんと森下悠里さんからの逆プロポーズとのことです。

婚約指輪結婚指輪のブランドは『ハリー・ウィンストン』みたいです。
※金額はそれぞれ数千万円にも及ぶんだとか……

もう、さすがでございますね!!!

スポンサーリンク

最後に

森下悠里さんのスタイルや可愛さ以外にも触れてきましたが、如何だったでしょうか?

ママとは思えないほどのスライルの良さは、きっと並ならぬ努力があってのことだと思います。

また、お金持ちの旦那様のお陰で美貌が保てているのかもしれませんね。

現在は芸能活動だけでなく、自身がディレクションしたファッションブランドにも力を入れており、ビジネススキルの高さが伺えます。

いつまでも磨きをかけ、綺麗で毛高き森下悠里さんでいてほしいです✨✨

Instagramの投稿がよく話題になるので、森下悠里さんが気になった方は下記のリンクより是非ご覧ください!

森下悠里 公式Instagram

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次